忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:50 |
ついったーつくったー
前の記事が眠かったからか支離滅裂ですねー・・・あとなんかすごいテンション高ー(;´`)
こう、なんですかね、夜中に書いたラブレターを朝読むとすごいみたいなそんな気分です。。

さっそくツイッターアカウントとってきました!
これで100文字以下でも許されるね!普段そんなにブログも長くないですけど、
わたし基本的に「もえるううう」とか「わぁい」みたいな単語での会話をたしなんでいますので(`・ω・´)キリッ
ツイッターがあれば進行状況とか、納品のお知らせとか、アニメの話とかすぐわかると思うので、
もしよろしければなにかのボットだと思ってフォローしてみてください!
あ、私りフォローもします!一人ぼっちツイートとかさみしいので(ノ∀`)・。

企画のリクエスト受理があいまいでご迷惑おかけしてます(´・ω・)
この日にリクエスト送ってもらえば確実に見るよーくらいでやってるんですが、
あんまりガチガチにしたらお客さんも面倒くさいかなーと思ったり、逆にガチガチに決めたほうがいいのかなーとも悩んだり。優柔不断で申し訳ないです・・・。いろいろ至らないところはちょこちょこ改善していきますのでお客さんにもゆるい感じでお付き合いいただけますと嬉しいです(´∀`*)

そして拍手レス!

09/07
>9時のコメントさん
ありがとうございます!ツイッター早々と始めてみましたヽ(*´∀`)ノ
ブログに貼り付ける方法とかあってこれは凄いなーと現代科学に驚いています^^

>16時のコメントさん
むしろ私が至らずごめんなさい!募集中の文字はリクエストがない状態なら出ると思っていただけますと嬉しいです!自己紹介の書き方もよくなくって誤解を招いたと思います(´・ω・`)
なるべくわかりやすいようにしていこうとは思ってますので、リクエストにご無理なさらないでくださいね~。受理中のも頑張ります!ありがとうございます(*´∀`*)
PR

2011/09/11 10:30 | 日常

| HOME | ぐぬぬ・・・>>
忍者ブログ[PR]