忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:48 |
ごはんいっぱい食べたー
今週は何かいっぱいいろいろ食べてた気がする・・・飲み会とか食べる会が多かったです!しあわせ!
PBWの方がのんびり納品でした・・・へへへ・・・///
 
■今受けてる件数です■
水神祭ピンナップ系 ・・・6枚
企画 ペアぜん   ・・・1件(EB)
企画 ペアコン    ・・・1件(SR)
全身イラスト     ・・・1件
バストアップ     ・・・1件

水神祭はまだ先だからのびのびやる・・・!

ペアぜんは今月末納品するです!相変わらず企画物も先着順で受けてます。
複数受けられなくてごめんなさい~。イベピンおわったら複数件受けれると思います
あと、結社さんや旅団さんで統一しちゃうと揃うまですっごく時間がかかると思うので、
あまりお客様の精神的な負担にならない程度に考えていただけると嬉しいです!(><;)
もっといっぱい描けたらそんな事ないんですけど、専業じゃないと難しいですね~(´・ω・`)グヌヌ…


ではでは拍手レスです!

08/08のコメントさん
トミーさんでもアニメアイコンしたいです・・・(´u`*) あこがれ!アイコンも賑やかになって楽しそうですよね!
複数リクエストは全然気にしないです!ただ、優先度的になかなか受けれないと思うので、お客様のご負担にならない程度でリクるのが一番良いと思います~

08/10
16時のコメントさん
夏休みなくても大丈夫!い・・・いきている!!リクエストが頻繁に見れないことが多いので、イベピンとかはガシガシリクを飛ばしていただいたほうがいいかもしれません!

22時のコメントさん
ぐうう・・お互い辛いです!!がんばって夏乗り越えましょう!8月に祝日がないことなんて気にしてないんだから・・・!(´;ω;`)


PR

2011/08/21 14:40 | PBW

<<ぐぬぬ・・・ | HOME | むー>>
忍者ブログ[PR]