忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:00 |
ほむーん
 ほむらはかわいいなぁ
homuhomu.jpg
PR

2011/06/11 18:55 | 落書き
あすたろって
 ふわーあすたろって可愛いよー!あすなかわいいよー!
あとなんかチョーさんいるー漫画かってこよー

astaroteomocha.jpg

2011/05/04 21:43 | 落書き
まどマギ面白かったよー!
 まどか大好き!ほむらちゃんはがんばり過ぎだと思うの・・・休んでほしいのう( ´へ⊂・。
やっぱまどかが一番好きだなー。でもほむらちゃんも同じくらい好き。
同着一位ですねー(*´∀`*)いい魔法少女アニメでした!DVD買う準備をしなければっ
プリキュアもそうだけど最近は壮大でかっこいい話が多くてうれしい!
そういう熱い展開もっと増えてもいいのよ!

madokamegami.jpg
ほのぼのがいねんまどかまぎか

2011/05/01 11:11 | 落書き
わけがわからないよ
 君たち人間はどうしていかりゃく

QB.jpg

2011/03/29 19:30 | 落書き
ふーい
 イキヌキー
いえで仕事してるとあんまり外に行かなくなるなー。
きをつけないとなー( ´3`)=з
8f497781.jpg

2011/02/19 19:52 | 落書き

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]