忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:03 |
SAMURAI JAPAN
デンマークさんに勝てた!びっくりするわー!
そしてにわかファンな私はにわかファンらしくお祭り騒ぎをするのです。
応援はしてたけど決勝トーナメントまでいけるとと思ってなかったヨォ…日本代表様すいませんでした…。
昨日の3点目入れるところのパスがめっちゃかっこ良くてとりはだした!

ところでユニフォームのワッペンが八咫烏でかわいいよね。
でもなんで八咫烏なんだろう?神話あんまりくわしくない。

さっかー
PR

2010/06/25 20:35 | 日常

<<これはゾンビですか | HOME | なぜわかれたのだー>>
忍者ブログ[PR]