忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:45 |
お篭もり中
 もうすぐ・・・!もうすぐぜんぶ納品できる・・・!
落ち着いたら拍手レスとかしたいしょぞんです(´∀`*)

いまのきもち
aaf69121.jpg
PR

2011/08/04 21:23 | PBW
よかった・・・!
 納品コンテストに間に合いました・・・っ!重ね重ねお騒がせしてしまい申し訳ないです!
もうお客さんがコンテストに出られなくなっちゃったらどうしようかと思って死にそうだった・・・!
よかった・・・っ今後はもうできたら即納品にします。
同時進行でギリギリまでは安全じゃないですね。本当にすみません(´;ω;`)

2011/07/17 13:18 | 日常
大変申し訳ありません
シルバーレイン水着コンテストの納品が一日遅れてしまいました。大変申し訳ありません。
 
先日の少し大きな地震の影響で自宅の電気系統に影響があり、15日夜から16日昼まで停電してしまったのが主な原因ですが、そもそもは納品日間近まで手を入れていた私の責任です。
トミーウォーカー様にはこちらの件について問い合わせをしておりますが、お客様に大変ご迷惑をおかけする事になってしまい、誠に申し訳ありません。

エンドブレイカー!の方でも水着コンテストのご依頼を頂いてるさなか、不快感や不安を抱かせる事をしてしまいましたが、今後このような事が二度と起こらないように致します。

2011/07/17 01:53 | PBW
ヒャーしまった!
わー!ごめんなさいピンナップ修正箇所あります!目の色と武器に抜けがありましたすぐ修正します!
なんで納品されるまで気付かなかったんだろ・・!
ご迷惑おかけしますっ!トミーウォーカーさんにメール送らなきゃ!

その後の追記><
 修正送りました・・修正が通ったら明日には生まれ変わってるはず・・・!

2011/07/10 21:48 | 日常
拍手お返事とかー
 今朝納品したピン公開されないと思ったら今日は納品前に既に更新終わってたって知っていう。
私ちょっと水着で興奮しすぎてテンパってるな・・・しっかりしなきゃ(`・ω・´)
はいそして、抽選1件・先着25件受けましたた!これ以上は絶対怖い・・・危険・・・
このへんが限界です!ごめんなさい!また是非よろしくお願いします!

07/05のコメントさん・07/06のコメントさん
急で申し訳ないですが無事募集おわりました!SRもEBも大量ホクホクです(*´∀`*)

07/07のコメントさん
そしてこの26件である…!あ、いや、通常依頼内から行けるかなって思って、増やしちゃって・・・へへ・・・
知ったあと即募集みたいなスピード募集になりまして申し訳ないです(´・ω・)

07/08
01時のコメントさん
以前からどうしようかなーと思っていたのですが、お仕事やご用事がある方は抽選という形をとらせていただきました!

07時のコメントとさん

わかりやすく炎がつけられなくて申し訳ないです!
ファンタジーは透明素材とか水着の形がちょっとへんてことか花ばっかりとかそんな感じになる予定です!
大丈夫可愛くする!可愛くする!お互い暑さに負けずアイスとか食べて頑張りましょ~(*´u`)

11時のコメントさん
去年より早い・・・だと・・・?今年のが恒例になるんですかねー。だとしたら早くなじめてラッキーなのかもしれない!多分・・・!

17時のコメントさん
ちょっとゆるめな22時からになりましたー。そんなにぶれなければフライングもありかなって思います!
21時59分30秒とかで駄目ーってなったらそれはそれで鬼畜な・・・(´;ω;`)うっ


2011/07/09 23:16 | PBW

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]