忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:01 |
あみだしたよー
amida.jpg

あみだしてメール立ち上げたらおわってた・・・ごめん・・・これから受理します!
40分過ぎくらいまで音沙汰なかった場合は見送りということで、大変申し訳ないです・・・!
PR

2011/07/09 22:11 | PBW
ただいまただいまー
 よーし帰ってきた!ギリ間に合ったー!!
一応告知しておかないとね!22時から始めますよー。
締め切ったら自己紹介欄に締め切りましたって書きますー。

これからあみだくじする。


2011/07/09 21:29 | 日常
あした涼しくてもいいのよ・・・?
 one.jpg

綺麗なお姉さんにあなたって本当に馬鹿ねって優しくののしられたいなー
声は皆口さんがいい!皆口さんじゃなきゃやだ!うわあああん!

納品が遅くなっちゃってピンのお目見えは明日です・・・(´・ω・`)
あしたは私のピンと2人ピンが出てしまうね…うざかったらごめんなさいね!(・ω<)-☆
それと明日の詳細と言いますか、質問が多かったのでロースおじさん風にまとめてみました。


Q.明日用事があるから、リクエスト早く送っていい?
A.ええよ。でも開始前に来たのは抽選になるよ。ちなみにおじさんはアミダが好きだからアミダくじだよ。運任せでごめんね。

Q22時ジャストから先着順開始ってことでいいの?
A.そうよ。おじさん全裸で待ってる。全裸で待ってるよ。
ぶっちゃけ数分はフライングしてもおじさんは大海原のような全裸で迎えるから大丈夫だよ。


Q.ロースおじさんってなんだよ
これ→http://blog.goope.jp/

こんなかんじです!22時ジャスト開始?という質問が多かったのですけれど、
そんなにジャスト開始とか気にしなくても大丈夫じゃないかな?って思いますよー(´∀`)
ちなみに炎マークはつかないです!いつもの炎マークとごっちゃになっちゃうからね!

拍手へ個別のお返事はまた明日かきますー。今日はまぶたが閉じると言っているー


2011/07/09 01:02 | PBW
水着は土曜受付しまー
fimg_1310052620.png
 今朝納品しに行ったらEBも水着始まってて私、固まる、した、こと・・!
すぐ仕事だったんで出ちゃったんですけどちょっと変な汗かいてたよ!
まだシルバーレイン終わってないよー早いー゚(゚´Д`゚)゚
こういうものなのかなぁ。結構詰め込んでますね・・・!

リクエストも何件か頂いて大変喜んでいるのですが、
受付けをお待ちくださってるお客様もいらっしゃいますので、土曜夜から受理を始めます!
あとで告知しておきますね。
ファンタジーだし水着もファンタジーしたいな、あ、ファンタジー系の水着ダメな場合は
発注分に普通のにしろって書いていただけますと嬉しいです、でもさみしいです(´・ω・`)

企画のほうは今月お休みかなー。再募集は来月になりますー。
明日はっていうか今日は?バトピンとかピン納品予定!

2011/07/08 00:31 | PBW
夏だ!海だ!水着だ!
ひー暑いーただ暑いだけじゃなくてジメジメして暑いー(;´へ`)
最近アザゼルさんにはまりつつあります。ペンギンとかのぬいぐるみ欲しい。
でもまだギャグについていけない時と女の子成分少なすぎるので漫画は買おうかどうか迷ってます・・・。

ロッテのおもちゃは今出てる分まで全部買ったんですよ!明日菜とロッテがすっごくかわいい!
同人誌欲しいけど、どうなんだろ・・・ロッテちゃんのR18よりギャグ本欲しいです。夏コミ終わり待ち!
同人誌とか個人で書いたことないから色々書きたくても思い切れないね!
いつもどおり萌えはピクシブに書こうかなぁ。

ここからPBW!
水着いっぱい受けました!幸せ!16件くらい・・・そんな不安そうな顔するなよ・・・!
それまで受けたリクエストはほとんど出来上がってるから大丈夫です大丈夫!
調整で納品までに3、4日くらいかかる感じです。もう少しお待ちくださいねー

あと今来てるリクエストは受けられないです・・・ごめんなさいー
今月できるか、ちゃんと目処が立ってから募集再開しますから、もう少し待っててくださいねー(´・ω・`)

ためてごめんね!拍手レスです!

06/16のコメントさん
リク…!普通のリクはもう1月くらい待っててね!おっしゃる通りEBの水着まで待つっていう手もあります!これであなたは待たなくていい・・・またなくて済む・・・

06/18のコメントさん
そしてこの事後である・・・!水着受け付けましたーまさか知ったのが遅かったとはとんだガッカリですみませんっ><

06/22のコメントさん
いろいろ知れて嬉しいです!水着のリクエストっていつもより結構シビアなんですねぇ・・・私も頑張るぞー!(`・ω・´)

06/23のコメントさん
うひゃ!ありがとうございます!燃料補充できます(*´∀`*)
だいたい絵を書くときはSAI先生にお世話になってます!縮小とか保存はフォトショップ先生です!


06/25
へんたいだー!いえ、水着、良いもんでしょう?もっと見てもいいのよ・・・(どやっ)

07/01
おっぱいは水着のアイデンティティーでありポテンシャルなのです!あ、横文字が使いたいだけなんです!
Ruinaクリアしました!私も2週目の時間がないです・・・おもしろいのに出来ないジレンマー(´・ω・`)


2011/07/03 23:04 | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]